心とお金の次世代ブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://mindmoney.blog12.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

六本木ヒルズ売春宿と麻薬

   ↑  2009/11/03 (火)  カテゴリー: 犯罪
《緊急転載》◆2009/08/29(土) ウシシ牛死ウシシ,超大物が落ちる楽しみ!

政治はドラマ,選挙もドラマだ.スリルがあったほうがいい.
 サスペンスに満ち,ミステリーがあると,なお面白い.
 今回は,麻薬・覚醒剤・売春・全裸体の変死事件…,
 六本木ヒルズの有名人だけでなく,K察までが汚染され…,
 これを警察官僚あがりの平沢勝栄が必死こいてモミ消し工作に奔走してきた.
 そして,ぬぁんと,なんと! 自民党のドンと石川県の県会議員までが,この麻薬と
売春事件にカンでいるというのだ.ミステリアスですねー
 さらに,この麻薬+売春&変死事件という 極悪犯罪 を,
 テレビ局が総上げで全力隠蔽してきた,この一ヶ月間.
 G層は見抜いてますよー.烈火のごとく激怒してますよー.【飯山一郎ブログより】

New-
飯山一郎の ちいさな リトマス試験紙のような ホームページ

(記事編集) http://mindmoney.blog12.fc2.com/blog-entry-347.html

2009/11/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 押尾事件が国会追及!
この前の記事 : 森元総理の長男

Comment

コメントを投稿する 記事: 六本木ヒルズ売春宿と麻薬

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 押尾事件が国会追及!
この前の記事 : 森元総理の長男

